2015年05月28日

ミニセミナーのお知らせ

おはようございます看護師の金浜です
昨日、今日ととっても涼しくて着るものに悩んでいる私です
気温の変化に体調を崩されないよう気を付けましょうね!ヽ(^▽^)ノ

さてさて!今日はミニセミナーのお知らせですよ〜
6月14日(日)に、ワンちゃんネコちゃんの飼い主さん向けのフィラリア予防ミニセミナーを開催します!
詳細はこちら
日時:6月14日(日)午後2:00〜2:30
場所:長町南動物病院 院内
内容:イヌ、ネコのフィラリア症について
です
先着順になりますので、受講したいという方はお電話にてお問い合わせください
参加された方にちょっとしたお土産もあります♡

ちなみにこのミニセミナーは看護師の橋が行いますよ〜!(*^_^*)
フィラリア症については以前こちらの記事でもお話させて頂いたのですが、ミニセミナーではさらにじっくり詳しい説明があるかと思いますので、大切な家族の病気の予防についてぜひこの機会に学んでみてはいかがでしょう?
院内に大きなポスターが掲示してありますので来院の際にはご覧になってくださいね♪
CIMG1189.JPG
そのすぐ隣の壁にこれまで行ったミニセミナーの資料も置いてありますのでこちらにも目を通してみてくださいね
CIMG1190.JPG
posted by 長町南動物病院 at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

トリミング日記

こんにちは!トリマーの星です


ここのところずっと暑くて少しバテ気味な私ですが、皆さん体調のほうはいかがでしょうか?
暑いと地面も思った以上に熱くなっていますのでわんちゃんの散歩は涼しい時間を狙って出掛けてくださいね



いつも来てくれるぽちちゃんです
DSCF0431.JPG
いつも尻尾を振って喜んできてくれるので私も嬉しいです


今月誕生日だったポコちゃんです
DSCF0432.JPG
なのでバースデー割を利用していってくれました
お水が少し苦手みたいでしたが、頑張ってくれましたよ
posted by 長町南動物病院 at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

トリミング日記

こんにちは!トリマーの星です

この間トリミングに来てくれたトイプードルのモカちゃんとワインちゃんです


モカちゃんはいつもと同じようにスッキリテディベアカットにしていきました
DSCF0423.JPG


ワインちゃんは今回目に毛がかからないように目の周りをスッキリカットしてみました
DSCF0425.JPG


そろそろ写真も新しい背景にしたいとこですがいい案がなかなかありません
何かこれをしたい!などの要望があればやってみたいと思うので何かあれば言ってくださいね
posted by 長町南動物病院 at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
今年一年ありがとうございました。 by 長町南動物病院 (01/30)
今年一年ありがとうございました。 by 佐々木 敦子 (12/31)
夏のキャンペーン(`・ω´・)! by 長町南動物病院 (08/08)
夏のキャンペーン(`・ω´・)! by 佐々木敦子 (07/23)
エキゾな日々 その3 by おだいらけん (04/26)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。