2015年06月21日

トリミング日記

こんにちは!トリマーの星です★

今日は朝晴れていたのに夕方から雨になってしまいましたね



ブリティッシュのルルちゃん
DSCF2002.JPG


チワワの友ちゃん
DSCF2005.JPG


マルのミルキーちゃん
DSCF2010.JPG


ダックスのラブちゃん
DSCF2008.JPG


ヨーキーのひなちゃん
DSCF0512.JPG


ダックスのマロンちゃん
DSCF0501.JPG


ペルシャのハンナちゃん
DSCF0516.JPG


トイプードルの来ちゃん
DSCF0514.JPG


トイプードルのコロちゃんDSCF0499.JPG


MIXのユキちゃん
DSCF0506.JPG


ダックスのラッキーちゃん
DSCF0504.JPG


ぺキのポンちゃん
DSCF0508.JPG


今月ももうあと10日ありませんがまだまだ新規割引受付中ですので予約お待ちしてますね〜
posted by 長町南動物病院 at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

トリミング日記

こんにちは!トリマーの星です


今日もまたトリミングに来てくれた子たちを紹介しますよ〜



ペルシャののえるちゃん
DSCF0494.JPG


シーズーのまるちゃん
DSCF0488.JPG


MIXのぽちちゃん
DSCF0486.JPG


トイプのモコちゃん
DSCF0484.JPG


パグのだまちゃん
DSCF0490.JPG


コーギーのモコちゃん
DSCF0497.JPG


トイプのラッキーちゃん
DSCF0492.JPG


今月は雨が多い中トリミングに来てくれる子たちが多くてとても嬉しいです!!
新規割引まだまだ実施中なのでどうぞご利用くださいね
posted by 長町南動物病院 at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

トリミング日記

こんにちは!トリマーの星です

そろそろ東北でも梅雨入りしそうですねぇ
今日も生憎の雨でしたし

いつの間にやらだいぶ写真が溜まってしまいました


まずはMIXのひなちゃん
DSCF0453.JPG


ポメのラッキーちゃん
DSCF0474.JPG


チワワのチェリーちゃん
DSCF0472.JPG


ヨーキーのクッキーちゃん
DSCF0469.JPG


トイプーのさくらちゃん
DSCF0456.JPG


トイプーのフェルマちゃん
DSCF0461.JPG


チワワのチョコタンちゃん
DSCF0463.JPG


トイプーのルルちゃんDSCF0482.JPG


柴の小豆ちゃん
DSCF0477.JPG


パピヨンの奏ちゃん
DSCF0459.JPG


いつもトリミングに来て下さってありがとうございます!
梅雨の時期でじめじめした気持ちをトリミングでさっぱりして取っ払っちゃってください★
posted by 長町南動物病院 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
今年一年ありがとうございました。 by 長町南動物病院 (01/30)
今年一年ありがとうございました。 by 佐々木 敦子 (12/31)
夏のキャンペーン(`・ω´・)! by 長町南動物病院 (08/08)
夏のキャンペーン(`・ω´・)! by 佐々木敦子 (07/23)
エキゾな日々 その3 by おだいらけん (04/26)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。