2014年07月12日

夏のキャンペーン(`・ω´・)!

おはようございます、看護師の金浜です

来週から始まるキャンペーンについてのおしらせです
ご好評だった春の健康診断に続き夏も行います!健康診断!
その名もワンちゃんドッグキャンペーンです
フェイスブックの方では先に紹介がありましたがブログの方でも詳細をお伝えしようと思います
まず、キャンペーンの期間は7/15〜9/15まで。前回と同様に対象となるのはワンちゃんだけですのでご了承ください
検査の内容は、尿検査、糞便検査、レントゲン検査、超音波検査です。
この全てを行えるコース、レントゲンと超音波は詳しく検査したいところだけ選択できるようになっていて、
心疾患が多いとされているマルチーズ、ダックス、キャバリア、チワワなどは胸を中心に検査できるコースを、消化器系の疾患が多いとされる柴犬、コッカー、ヨークシャーテリア、ダックス、大型犬などはお腹を中心に検査できるコースがおすすめです(`・ω´・)
要約すると全てのコース・腹コース・胸コースの3つの中からお好きなものを選ぶことができます

そして一番重要なのが、このキャンペーンは前回と違い完全予約制となっております!
レントゲンや超音波の検査はどうしても時間がかかってしまうため、一度お預かりしてから検査を行い、終わり次第ご連絡をするという形になります。

もっと詳しいことが知りたい、予約をしたいという方は一度病院にお越しいただくかお電話にてお気軽にご相談ください!夏も健康に乗り切るためにぜひ検査を受けてみてくださいね
posted by 長町南動物病院 at 10:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4ヶ月間、お世話になりました。
まだ眠手いるだけのような気がします。夢であって欲しいのに、くーさんに触れるとやはり現実に引き戻されます。
先生、スタッフのみなさま、本当にありがとうごさいました。
悔いは無いと言ったらやっぱり…だけどそちらの病院にお世話なれたことは、本当に良かったと思っています。
ありがとうごさいました。(*´▽`*)

Posted by 佐々木敦子 at 2014年07月23日 23:51
佐々木さん

こちらこそくーちゃんを診せていただいてありがとうございました。3月のあの状態からここまでがんばれたのは、くーちゃん本人とご家族様の献身によるものだと思います。
一生懸命なくーちゃん、それを支えたご家族の姿には頭が下がる思いです。
ありがとうございました。

まだまだ暑い時期は続きますがどうぞご自愛ください。

長町南動物病院 スタッフ一同



くーちゃん、がんばってくれてありがとう。ゆっくり休んでね。



Posted by 長町南動物病院 at 2014年08月08日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
今年一年ありがとうございました。 by 長町南動物病院 (01/30)
今年一年ありがとうございました。 by 佐々木 敦子 (12/31)
夏のキャンペーン(`・ω´・)! by 長町南動物病院 (08/08)
夏のキャンペーン(`・ω´・)! by 佐々木敦子 (07/23)
エキゾな日々 その3 by おだいらけん (04/26)