2014年12月31日

今年一年ありがとうございました。

こんにちは、獣医師の松崎です。

今年もあと5時間ほどで終わります。
開業して約一年、皆様に支えられてなんとかやってまいりました。私自身含めまだまだ未熟な病院で、皆様にはご迷惑をかけたことも多々あると思います。それでもご来院くださる皆様がいてくださることに感謝しております。ありがとうございます。

また、ご来院頂いたにもかかわらず助けてあげることができなかった動物たちとご家族様のことを考えると、今でも心が痛みます。
少しでも多くの動物たちとご家族様の笑顔のためにこれからも精進していきたいと思います。

2015年もスタッフ共々一生懸命頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2015年が皆様にとって素晴らしい一年であることを願って。

長町南動物病院
獣医師 松崎 史郎
posted by 長町南動物病院 at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いもので空(くう)が旅立ってから5ヶ月が過ぎました。お世話になりました。今でもあの頃のように空に話しかけたりしています。馬鹿みたいですね。だけど、やっぱり寂しいですね。
暖かくなったらまた猫を飼いたいと思っています。その時にはアドバイスをお願いするかもしれません。
お忙しい毎日かと思いますが、あまり無理せずに動物達のために頑張って下さい。
来年が今年よりも良い一年でありますように……。
応援しております。
佐々木
Posted by 佐々木 敦子 at 2014年12月31日 21:47
佐々木さん

ご返事遅くなってしまい申し訳ありません。
佐々木さんにとって空ちゃんとの時間はとても濃密で幸せなものだったのですね。
空ちゃん、本当に幸せだと思います。だからこそ寂しさも募るのですが、
時間の経過とともにその寂しさは癒えてくると思います。
その時まで今の思いを大切にしていただければ、そして楽しいことだけが思い出されるようになったらぜひ笑顔で日々を過ごしていただければと思います。

何かあればぜひお声掛けください。
まだまだ寒い日は続きますがお体にはどうぞお気を付けください。

長町南動物病院
松崎 史郎
Posted by 長町南動物病院 at 2015年01月30日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
今年一年ありがとうございました。 by 長町南動物病院 (01/30)
今年一年ありがとうございました。 by 佐々木 敦子 (12/31)
夏のキャンペーン(`・ω´・)! by 長町南動物病院 (08/08)
夏のキャンペーン(`・ω´・)! by 佐々木敦子 (07/23)
エキゾな日々 その3 by おだいらけん (04/26)