2016年11月11日

2016.11.11 ワンちゃんの混合ワクチンについて 追記

こんにちは、長町南動物病院の獣医師松崎です。

先日お話していました、混合ワクチンの件についてです。
有効性において、改善されたワクチンが来週以降接種可能になりました。
ワクチン接種をお考えの方は再来週以降であれば確実かと思います。
来週、ワクチン接種をお考えの方は一度当院へご連絡ください。
また、どうしても早く接種したい、都合が合わず今週中でなければ病院に来れない等のご事情の場合は、
1つ前の記事で記載している内容をご理解・ご了承の上、これまで使用していたワクチンを打つことは可能ですので、一度ご相談ください。

ご来院頂いている患者様及びご家族の皆様にはご心配とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。
また、ご不明な点などございましたらスタッフにお申し付けください。

長町南動物病院
院長 松崎 史郎
posted by 長町南動物病院 at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
今年一年ありがとうございました。 by 長町南動物病院 (01/30)
今年一年ありがとうございました。 by 佐々木 敦子 (12/31)
夏のキャンペーン(`・ω´・)! by 長町南動物病院 (08/08)
夏のキャンペーン(`・ω´・)! by 佐々木敦子 (07/23)
エキゾな日々 その3 by おだいらけん (04/26)